今日も晴れてる

早いもので、半月経ちましたね〜
この前初めて、ホームステイ先の周りをお散歩しました。

サークルKがありました。笑
入ってみたけど、なんかパーキングエリアのちっさいコンビニを彷彿とさせられました。


今は学校の帰り道ですね。
電車の椅子が高くて、足が微妙にちゃんと着いてなくて、なんだかやきもきします。
そう考えるとJRとか、やっぱり日本人の平均股下(身長?)とかに合わせて座席は作ってるんでしょうかねえ。
あとクッション性がクソ。ケツがめっちゃ痛い。この感じだと、カナディアンほとんど痔主なのでは。


学校は日本人増えてきてはっぴはっぴーです。
意識低い系なんで、日本人とつるむの大歓迎。あわよくば日本に帰ってからも仲良くして頂きたい。


アニメノース 行きたい。