妹の誕生日

 

だ。25日は!!

メールしようかなーと思ったけど、起こしたら可哀想だしもうちょい後にしよう。。

 

さて、自己紹介したところで、現状をお伝えしていきたいと思います。

 

今現在、トロントの東っ側でホームステイ中です。ホストファミリーは猫ちゃんがいるご家庭で、よく歌ってます。笑

私はというと、情けない話ですが風邪ひきがち+引きこもりがちになってしまって、とってもホームシックです。笑

 

んでもって、今週から語学学校が始まったのですが、1セッションがもう終わるぞ、という時に入学してしまったので、もうすっごいアウェー。もうすっごいぼっち飯。

 

また月曜から新しいセッションになるので、友達出来るといいなぁ…

いやしかし…

友達ってどうやって作るんだっけかなーー(;ω;)