出、出〜wwすぐサボるブログ奴〜wwww

という、私です。
言い訳させて頂くと、もうババアには日々の授業着いてくのマジで精一杯でホントポンコツなんですよ。

周りの年下の子たちからのウワッ…みたいな目、ほんと泣きたくなっちゃう。M気質があれば楽しめたかもしれないけど…


それはさておき、昨日はセントパトリックデーでしたね。
いきなり矛盾を感じさせますけど、昨日アイリッシュパブ、行ってみたんですね。


ぶれぶれやないかーいwwww
ほのかに映り込む緑色でお察し頂ければと思います。

も、ほんと、中に入るまでの行列がすごくって、1時間は待ったかな?
入ったら入ったですごいうるちゃい。生バンド演奏してたもんで、全然声が聞こえない。ただてさえ耳よくないのに。

ですがなんだか外国を感じることが出来たような気がして、お酒は飲めないんですが楽しかったです。お料理も美味しく頂けました。アイルランド人とは仲良くなれそう。


あ、噂のグリーンビールなかったです。何故かみんなギネス飲んでました。売り切れなのか…聞けるわけもなく。


またこういったイベントは行ってみたいなーと思います。一緒に行ってくれる友達さえ出来れば。笑


最後にカナダらしいものでも。

おやすみなさい。