自己紹介から。

 


初めまして。アヤと申します。
ブログなんてmixi以来のポンコツっぷりなんですが、せっかくの非日常ということで、残しておこうかなと思います。

えーとわたくし、神奈川出身、29歳です。順調にいけばここトロントで30歳を迎える予定になっています。
英会話の方はクソ中のクソでして、高校時代は3学年合わせたクラスで、一番(愛すべき)バカが集うクラスにいました。そのまま美容学校に進学しましたので、学力はもうホントお察し下さい。

日本での職業ですが、百貨店の写真館スタッフでした。
趣味は、漫画喫茶に入り浸ることと、国内旅行(主に京都とか)です。
なので、日本に帰ったら京都で働こうかなーなんてうすらぼんやり考えてます。浅草とかでもいいけども。

そもそも、こちらに来た経緯ですが、
スッゴォーイ英語ってカッコイーイ!!
みたいな理由なので、ホント真面目に勉強してる方からしたらふざけたもんです。ごめんなさいでした。まぁホリデーなんで、ねぇ、百貨店のクレーマーどもから逃れてのんびりしたっていいじゃないですか?

目標はいのちだいじに。
家族らと約束しましたので、とにかくこれは最優先でこの1年生きていこうと思ってます。
よろしくお願い致します。